太田西ノ内病院 院内パスポートについて

太田西ノ内病院では、2021年6月1日(火)より安全な環境を患者さんへご提供するために、玄関入り口で「太田西ノ内病院 院内パスポート」を用いた問診と検温を行っております。
症状のある方を別の待合室へご案内したり、さらに詳しく状況をお伺いすることがあります。
また、「太田西ノ内病院 院内パスポート」は診察や検査の際など、折に触れて確認させていただきます。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
院内での マスク着用 と 手指衛生 にも是非ご協力ください。

ご支援の御礼について

新型コロナウイルスの感染への対策が続く中、多くの企業や団体・個人の皆様より、マスクなどの医療品や飲料等のご支援、また励ましのお言葉を多数頂戴しております。
お寄せ頂きました善意は、今後の診療等のために大切に使用させて頂きます。
依然として緊張状態が続いておりますが、医療の現場、介護の現場のスタッフにとって、地域の皆様から温かいご支援、ご声援が何よりの励みになっております。
これからも、全職員一丸となって、安心・安全な医療・介護をご提供できるよう、努めて参ります。

ご支援を考えられている企業・個人の皆様へ

日頃より、当法人の運営にご理解・ご協力を賜わり、心より御礼申し上げます。
現在、国や各行政を中心に、全国的に新型コロナウイルスに対する対策が行われておりますが、当法人の附属病院及び施設におきましても、病院内感染・施設内感染を防ぐため、日々対応にあたっております。
このような中、企業や個人の皆様より、当法人附属病院・施設へご支援の声が多く寄せられており、大変有り難く存じます。
 
このたび、これらのご支援につきまして、当法人のお問い合わせ窓口を以下のとおりといたしましたので、お知らせ申し上げます。

お問い合わせ窓口
一般財団法人太田綜合病院 法人運営推進本部 総務部総務課
【電話番号】 024-925-0088(代)
受付時間:平日:9時〜16時30分、土曜:9時〜12時
【Email】 ohta-found@ohta-hp.or.jp
PAGETOP