TOP太田西ノ内病院当院のご紹介>患者満足度調査

患者満足度調査

当院では、医療サービスの向上を目的に、年1回、患者満足度調査を実施しております。
 
平成27年度調査結果を掲載いたしました。
ご協力いただいた患者様及びご家族の皆様にお礼を申し上げます。
 
今後も皆様からいただいた貴重なご意見を参考に改善に取り組み、さらに愛される病院、そして、満足度の高い病院を目指していきます。

平成27年度 患者満足度調査結果

配布枚数:1,450枚/回収枚数:1,073枚【回収率74%】

1:ご自身の性別・年齢・本日の診察予約の有無についてお伺いします。


2:院内の掲示物、案内表示は見やすくてわかりやすいですか?

3:受付の手続き、ご案内はいかがでしたか?

4:職員の言葉遣い、身だしなみ、対応はいかがでしたか?

<あいさつ>


<言葉遣い>


<身だしなみ>


<対応>


5:診察の待ち時間はいかがでしたか?

6:検査の待ち時間いかがでしたか?

7:会計、お薬の待ち時間はいかがでしたか?

8:お待ちいただいている間の職員の対応はいかがでしたか?

9:病院の雰囲気や快適感はいかがでしたか?

10:病院の施設、設備の清潔は保たれておりましたか?

11:プライバシーの配慮はいかがでしたか?

12:以上をふまえて太田西ノ内病院を今後利用したいと思いますか?

13:太田西ノ内病院を知人に紹介したいと思いますか?

14:この病院について総合的にどう思われますか?

▲このページのTOPに戻る

一般財団法人 太田綜合病院 Copyright © Ohta General Hospital All rights reserved .