TOP>予防医学センターについて

予防医学センターのご案内

予防医学センターについて理念・基本方針

太田熱海病院予防医学センターについて

ドック風景2

  当人間ドックは、磐梯熱海温泉の豊かな自然に囲まれた静かな環境にあります。
 
  大部分の検査を予防医学センター内で行ないますので、窓から四季折々の景色を楽しみながら、ゆったりとした雰囲気の中で検査を受けることができます。
 
  また、お食事・宿泊は病院隣接の緑風苑になっています。緑風苑には、源泉の温泉があり、1泊2日コース・2泊3日コースはもちろん1日コースの方も検査終了後に温泉を利用していただくことができます。
 
  当人間ドックは総合病院併設ですので、各専門医による診断・指導が受けられます。万一治療が必要な場合でも各外来にて対応するほか、太田西ノ内病院や他施設へ紹介も行なっております。
 
  日ごろの疲れを癒しながら、現在の自分自身の身体状況を確認し、明日からの健康づくりに役立てていただけるよう、 スタッフ一同お待ちしております。



予防医学センター 受付前ロビー
▲予防医学センター 受付前ロビー
宿泊施設 緑風苑ロビー 宿泊施設 緑風苑和室
▲宿泊施設 緑風苑ロビー ▲宿泊施設 緑風苑和室

▲このページのTOPに戻る


 

理念・基本方針

理念

生命の尊厳を基本理念とし、今までの健康を見つめ明日からの健康維持増進を支援します。

基本方針

・正確な検査と診断で、健康度を正確に評価します。
・健康を維持増進できるように、保健指導を行います。
・個人情報を厳重に管理し、プライバシーを保護します。
・心をこめた対応を致します。

▲このページのTOPに戻る

人間ドック認定マーク 人間ドックADD

TEL : 024-984-3307(直通)
FAX : 024-984-6889
E-mail : dock.atami@ohta-hp.or.jp

一般財団法人 太田綜合病院 Copyright © Ohta General Hospital All rights reserved .